2011年05月15日

近況

どもどもゲームご無沙汰、更新ご無沙汰なsea forceです。
私の会社も火燕挺身隊の西中尉の所同様震災でなんやかんや予定が変わりまくりました。とりあえず黄金週間は舞鶴に帰ってこれましたが、一番楽しみにしてました5月1日のcamp大原のゲームが雨で中止になったのは残念でした。西中尉と共に戦えると楽しみにしてたのですが…無念、帰ってきたら今度こそ行きましょう。ただ、実は前日の新歓ゲームには参加させていただきました。学生ゲームにはたびたび参加させて貰ってます多分今回で三回目かな?率直な感想としては相変わらずアグレッサーとして技能を如何なく全力発揮してしまいました。サーセン(イワシの入った水槽にサメ放した様な有り様だった…)今年の精華BBの新入生クン達は骨がありそうなのが多かった。良いことだ。これからどう転ぶかはUFO達先輩ゲーマーの腕次第かな?帰ってきた時が楽しみだ。3日程京都に駐留したがcamp大原のスタッフの面々と一緒に飲んだりゲーム以外で遊んだりできて大変楽しかったし、色々勉強にもなった。現在、東京は晴海より更新中。間もなく北米へ向かう色々見たり、体験できればいいな。





Posted by sea force  at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
また、いろいろ近況カキコ楽しみにしてますよ。
Posted by 団長H at 2011年05月16日 21:33
>2011年05月16日 21:33
>団長H
>また、いろいろ近況カキコ楽しみにしてますよ。
どもどもお久しぶりです。こっち居ると書きたいネタにこまりませんよ
Posted by sea force at 2011年05月19日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。