スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月24日

間も無く出航

遂に今日から遠洋航海が始まるアメリカ大陸方面へ半年の期間行ってきます。言いたい事は多々あるが、camp大原、第三混成団のみんなとまたゲーム出来るのを楽しみに半年頑張ってきます。みんな元気で!!また会おう!  


Posted by sea force  at 04:21Comments(5)

2011年05月21日

軍艦

東京にて休暇中のsea forceです。
写真整理してましたら結構軍艦の写真が出てきたのでアップしときます。








  


Posted by sea force  at 22:32Comments(0)

2011年05月19日

ガスブロAK 陸戦訓練の一環?

東京より更新のsea forceでございます。
先日、以前から交遊のあるウィリーピートさんへ行ってきました。そこで紹介してもらったのがGHKのAKMです。第一印象がとにかくリアルでハワイで撃ったのと変わらないと思った。電話ガンのAKと違い、横幅が小さく、グリップも実物同様スリムだった。とりあえず空撃ちモードでセミ撃ち、「これは…」撃って気持ちよい反動、ガシャっとチャージハンドルが前進したときの作動音と文句の付け所がなかった。しかも中身の構造がほとんど実物と同じらしく外からもガスピストンが可動するのが見え、分解、結合も実物のやり方と変わらない。しかも価格が四万位との事で安い。今の時期でこれだけ動くから夏場はヤバいだろうと思った。

次の日の夕方、職場の仲間と新宿の思い出横丁にあります居酒屋その名も朝起(あさだち)ちゅうなんとも卑猥さ溢れるネーミングの店でございます。ここの売りはゲテモノ料理を出してくれる事で有名らしく今回、ソレ目当てで訪れました。では早速なに食ったか写真撮りましたので紹介。
まずは軽い所からでかい泥鰌(どじょう)です。小さい頃近所の用水とかで採ってつりえさにしてたのと明らかにサイズがでかかった。味は、ほぼウナギだった。お次は…

こちらは逆にちっさい山椒魚(さんしょううお)出てきたとき「千と千尋に出てきたヤツみたいだ」とふと思った。とりあえず食った感想は尻尾がカリカリしててうまかった胴体は喰えなくはないがビミョーだった。この店、他にもあればザリガニだのカエルだのホームセンターのペット売り場に売ってそうなヤツを出してくれるみたいだがまだ冬眠中?らしい(こいつらの方が喰いたかったのに…)  » 続きを読む


Posted by sea force  at 00:04Comments(0)

2011年05月15日

近況

どもどもゲームご無沙汰、更新ご無沙汰なsea forceです。
私の会社も火燕挺身隊の西中尉の所同様震災でなんやかんや予定が変わりまくりました。とりあえず黄金週間は舞鶴に帰ってこれましたが、一番楽しみにしてました5月1日のcamp大原のゲームが雨で中止になったのは残念でした。西中尉と共に戦えると楽しみにしてたのですが…無念、帰ってきたら今度こそ行きましょう。ただ、実は前日の新歓ゲームには参加させていただきました。学生ゲームにはたびたび参加させて貰ってます多分今回で三回目かな?率直な感想としては相変わらずアグレッサーとして技能を如何なく全力発揮してしまいました。サーセン(イワシの入った水槽にサメ放した様な有り様だった…)今年の精華BBの新入生クン達は骨がありそうなのが多かった。良いことだ。これからどう転ぶかはUFO達先輩ゲーマーの腕次第かな?帰ってきた時が楽しみだ。3日程京都に駐留したがcamp大原のスタッフの面々と一緒に飲んだりゲーム以外で遊んだりできて大変楽しかったし、色々勉強にもなった。現在、東京は晴海より更新中。間もなく北米へ向かう色々見たり、体験できればいいな。
  


Posted by sea force  at 23:00Comments(2)