スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月20日

銃・装備調達

どもどもsea forceです。
銃・装備を調達したので紹介。
ブラックホーク ISSAKライフルマンハーネスです。
先日ウイリーピートより購入。だいぶ高い買い物だったがついてるポーチ一式揃える値段を考えるとコスパフォーマンスに優れた装備だと思う。

ちなみにこのチェストハーネスの装備一式で今回買った金額なら ISSAK2着買えたりする
水際からの侵入用にベルト部にはウレタンが仕込んであり装着者の水泳時の補助になる

背部には図の様にフィンを携行できるようになっている
これも以前から欲しい装備のひとつだったやはりSEALをするならこいつは欠かせないと思う
あとはライフプリザーバが欲しいあれがあったら一式揃うけどかなり高いんだよなぁ

東京マルイのベネリM3先日知り合いから頂きました状態も良く試射してみましたがスプリングもパッキンもヘタリが無くシッカリ飛んでくれました。  


Posted by sea force  at 02:05Comments(1)

2010年06月15日

6月6日G山ゲーム


えらい久しぶりの更新です
この間別にゲームしてなかった訳ではなく大原での新歓ゲームの手伝いしたりbbsとゲームしてたけど写真撮ってなかったし急に臨時勤務決まって仕事が忙しくそれどころではなかった。
では本題。
先週某ショップのからのお誘いでG山でゲームをしました。
当日集まったのは10名、皆自分が住んでる市の人ばかりで中には顔は知らないけど、うちの職場に遠からず縁のある方もいました。
ゲーム準備中の様子


フィールドの概要は中央に高台があり両端から攻め上がる形になっており高台を1週する通路がある比較的シンプルな配置となっていた。攻め方も慎重に攻め込むより通路のコーナーや高台の進入口を機動力を持って制圧するのがポイントだった。

今回猛威を振るったのがトンプソンM1A1近距離での銃撃に役立ちました。

日米合同部隊。海軍特殊部隊・自衛隊レンジャー・陸軍特殊部隊な感じで

最後に集合写真。当日はお疲れ様でした1日楽しくゲームができました。  


Posted by sea force  at 01:15Comments(0)