2011年12月26日

12月11日Combat Zone Kyotoゲーム

今年ももうすぐ終わりです
相変わらず仕事忙しい…だかしかし
ゲームは毎週行っております(傍目から見たらただの阿呆です)
これも相変わらず仕事の遅い私…
先々週のゲーム報告です…
12月11日Combat Zone Kyoto プレオープン戦
舞鶴第三混成団の1隊員として職場の同僚、HR上等兵と共に参加、フラッグゲットして一旗挙げてやろうなどと考えておりましたが、前日に仕事の付き合いでポテンシャル最低な状態で戦闘開始…午前中は死にに行ってるだけな有様で更に初投入したメタルのM16VN撃てるのは撃てるのでしたが、長物のくせに飛距離が稼げない恐らくチャンバー周りが悪いと思われる。
午後は午前中と比べだいぶマシになり、ちょこちょこキルも稼げた。なにより予備銃に切り替えたのでいつも通りのゲームができた。

第三混成団集合写真
当日の参加チームでは最大規模だったそうな

当日の服装 湾岸戦争とかその頃の特殊部隊らしきものになっております。

CZKブログより頂きました。戦っている感が良く出ている写真だったので頂きました。

今回訪れたCZKは自宅からも近いのでまた利用させていただきます。






Posted by sea force  at 07:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
sea force様

コメント失礼致します。
CZK yuuです!

先日のGameの参加ありがとうございます!!
楽しんで頂けるフィールド運営していきますので、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by combatzone yuucombatzone yuu at 2011年12月27日 12:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。