2012年01月08日

camp大原撃ち納め、撃ち初めゲーム

新年あけましておめでとうございます。まぁしかし年も明けて一週間経ちました。
本年初の投稿はcamp大原撃ち始め・撃ち納めの報告です。
撃ち納めには今回初めて職場の同僚HR上等兵も連れて行きました。

精華BB部長のUFOと同じくドイツ兵です。私は相変わらずSOGです。

当日の朝の様子。大混雑しておりました。なんでも70人超えの参加だったそうな。
ゲーム自体は人数が人数なので得意の回り込みができず(やっても数に押されて返り討ちに)正面での撃ち合いがメインの戦いが続いた。
今回のゲームで印象に残ったのは三回目のゲームでM16が故障し、飾りでぶら下げていたガバメント(エアコキ)で防戦する羽目になった事だ…やはり万が一に備えておかなきゃダメだ。箱出し無調整じゃ牽制は出来てもヒットは稼げない。イケそうなチャンスは何度かあったが、撃ってもホップ効きすぎで全部上に飛んで行く始末だった。

○坊氏、以前学生大会で知り合い、最近フィールドで会うとよく話をしとります。私の知っている限りでは2人目のリアル僧兵です。
今回もまた散財してしまいましたグレネードベスト(ロードベアリングベスト型)とライフプリザーバーを入手した。203ランチャーを買うか…いつかね帰りは温泉行った後、うどん食って帰りました。

今回、ナム戦装備で大きく変化がありました。それは、遂にレンジャーパックを入手、背中周りもしっかりとした装備になりました。

新年一発目のゲームも今年もおなじみcamp大原で行いました
(今年も一年宜しくお願いします。)

今回も三が日にも関わらず40人も集まったそうな。

当日の装備は80年代装備。汚れても整備が楽
今回は珍しく二度もフラッグゲットにありつけました

次回はCZKオープン戦に参加です



Posted by sea force  at 14:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
どもども○坊です。
リアル僧兵ってwwww
そんなたいしたもんじゃねぇwwww

袈裟型チェストリグ完成しましたwwww(ばれたらやべぇww
今度機会があったら持ってきます!
Posted by ○坊 at 2012年01月21日 02:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。