2012年01月19日

1月8日CZKオープン戦

1月8日CZKオープン戦
どうもsea forceです
放置しまくって10以上も前のゲームの報告です
賞味期間切れのネタを出すのもいかがなもんかと思いますがせっかく行ったし写真も撮っといたので上げときます。
1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦
写真撮っていて思いましたが火燕メンバーはやはり練度が高い(当然と言われたら当然だが…)機会あれば教練を受けたいです特に家屋制圧の動きの素早さ、ツーマンセルで動いた時の連携の良さ、咄嗟射撃の確実さと見習うべき事がたくさんあった
1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦

今回珍しく写真が多いのはあんまりにも序盤から弾に当たりすぎでセーフティーで暇を持て余してたから…

1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦
中舞鶴分遣隊HR上等兵も貸与したAKで勇戦しておりました1月8日CZKオープン戦
ゲームでは負けっぱなしでしたが昼のじゃんけん大会ではまさかの大勝利を収めました
結果フルメタルのAK74が手に入りました!!新年早々今年の運を使い切ってないか心配ですが…まあこれで3丁目のAKが配備される運びとなりました。(作りかけの銃を作り終わったら整備に入る予定…いつになるやら知らんけど)
1月8日CZKオープン戦
1月8日CZKオープン戦
今回のゲームでポリタンク奪還戦は特に面白かった。なんせ混成団名物突撃がワンゲームで三回も令され、指揮官から命令が出たら咄嗟に突っ込んでしまうのは自分も混成団の1隊員だなと思ったそんなゲームだった。
次回は月末かな?2月は仕事がすごーく忙しいからゲーム予定はナシだな。月末ははcamp大原かな?そんで帰ってきたらcamp大原で大イベントの予告が出てたしコイツは当直交代してでも参加せにゃならんな。
2月中にいろいろ準備しようかね。
1月8日CZKオープン戦



Posted by sea force  at 17:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。