スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月15日

8月8日camp大原ゲーム

とりあえず毎日暑い…久しぶりに更新
今回は大原学生大会に招待されました。午前中は通常ゲーム二回・選抜メンバー十人対セミ限定全員二回自分的には午前は久しぶりのゲームなんで準備運動程度に当然さしたる戦果なし。午後チーム替えを行い自分は学生中心チームへ始めの2・3ゲームはチーム全体の様子見やはり闘うなら勝利を手にしたい自分なので作戦を立案し、役割を決め、前線にて指揮を行ったなので午後は銃撃つより無線で指揮命令する方が多かった。結果、フラッグゲットを決めドローにその後も幾度もフラッグの前面までに食らいつくがタイムアップで奪還ならず最終ゲーム三倍位の兵力差を背景に全員で突撃、結果撃破とはならなかったがに三重の横列を形成し、時間差つけて突撃とかなり計画的・本格的にやってみた。ここからは私見だがここ1~2年ゲームに女の子がよく来るようになったと思う自分がゲーム始めた7~8年前、装備も貧弱、体力だけが武器の少年兵だった頃とは時代が変わったなぁとふと思ったあと最近多くなった装備を学生チームに供与したのだが自分も学生のときなんかいろいろ装備貰ったり安価で譲ってもらったのを思い出した。  


Posted by sea force  at 17:42Comments(1)