2011年12月05日

12月4日大原ゲーム

土日使って大原に行ってきました。前日は大原フィールドの管理人の1人クマーン氏と会食。久し振りに再会でき食事も酒も大変良く進んだ。
日曜日のゲームでは、DRTのK隊長と恐らく一年振りに会いまして色々ご教授して頂きました(次はナム戦装備で参ります)
12月4日大原ゲーム
今回はA1が届く前にAR15A2が先に届いたので試験運用してみました。M14より軽量で扱い易く、射程も充分で大変満足だった。
12月4日大原ゲーム
今回はいまどきなカッコで参加(単純に第三混成団のチームパッチを着けたかっただけだったり)
12月4日大原ゲーム
結構私の働いております会社関係のパッチと間違われた。
しかし、何度見てもデザイン、クオリティも良い第三混成団のパッチ
次回ゲームは12月11日、Combat Zone Kyotoプレオープン戦





Posted by sea force  at 22:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
日曜日はおつかれさまでした。
パッチの出来がよすぎて勘違いした不届き者ですwwww
でも、クオリティー高かったなぁー
Posted by 丸坊 at 2011年12月05日 23:14
混成団パッチを誉めていただいて光栄です。ありがとうございます。
Posted by 橋本大尉 at 2011年12月07日 05:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。