2011年11月24日

BARベルト

たまにやっております私の銃・装備紹介です
今回は最近購入したBARベルトです

BARベルト

これは名称通りWW1・ WW2で米軍の分隊支援火器であるBARの弾倉携帯ベルトですがM16の20連弾倉の携行用に使っています
実際、ベトナム戦では特殊部隊が同じ様に使用してます
1つのポーチに弾倉が2~3個入り、6つポーチがあるので12~18入り、大量の弾倉が携行出来ます。当然、同時期使用されたM14の弾倉も入ります

BARベルト

(右からナム、湾岸、イラク・アフガンのシールっぽい3人先日のゲーム時の写真)

胴回りは充実してきたから次は背中回り補強しようかな?ボーナスでミュゼットバック買おうかな






Posted by sea force  at 16:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。