2011年11月21日

半年振りに大原へ

ひさびさの投稿でございます。
ブログの放置っぷりが相変わらずのsea forceであります
先週は舞鶴第三混成団&舞鶴奇行師団合同ゲームに参加させてもらいましたが、
半年振りのゲームに夢中になり、しかも精華BBのUFOクンが来てたり、同じ職場のT帝国陸軍一等兵と初のゲームだったりでと言い訳をかまし自分では写真をひとつも撮ってませんでした・・・
半年振りに大原へ半年振りに大原へ(こちら2つは当日の頂もの)
本題に戻ります。今日は帰国後初の大原へ。
土産を渡すついでにゲームに参加させていただきました。
出国前まで大原ブログで確認してましたがそこらじゅうに塹壕やらバリケードが増設され以前に増して面白いフィールドになっていました。
半年振りに大原へ半年振りに大原へ
なんかドイツ軍がいっぱいいましたしかも古今東西のが
半年振りに大原へ
昼休憩。「全部食えるもんだぞ」やら「次、補給が来るか判らんからシッカリ食えよ」なんて言いながら配膳するsea force
(本日の昼食は豚焼肉焼きそばで普通においしかった。当然ヘンな物は入ってない)
半年振りに大原へ
半年振りに大原へ今日も先週もナム戦コスでの参加でした。

久しぶりの大原ゲーム楽しかったです。本日参加された学生の皆さんお疲れ様でした。





Posted by sea force  at 00:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

先日のゲームでお世話になりましたOfkrsです!
(上下ACUの奴です。)

よろしくお願いします^^
Posted by Ofkrs at 2011年11月22日 02:08
や!なかなかすれ違いで会えなくて残念。

どこかで再会を願ってまする。
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2011年11月22日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。