2010年06月20日

銃・装備調達

どもどもsea forceです。
銃・装備を調達したので紹介。
銃・装備調達ブラックホーク ISSAKライフルマンハーネスです。
先日ウイリーピートより購入。だいぶ高い買い物だったがついてるポーチ一式揃える値段を考えるとコスパフォーマンスに優れた装備だと思う。
銃・装備調達
ちなみにこのチェストハーネスの装備一式で今回買った金額なら ISSAK2着買えたりする
水際からの侵入用にベルト部にはウレタンが仕込んであり装着者の水泳時の補助になる
銃・装備調達
背部には図の様にフィンを携行できるようになっている
これも以前から欲しい装備のひとつだったやはりSEALをするならこいつは欠かせないと思う
あとはライフプリザーバが欲しいあれがあったら一式揃うけどかなり高いんだよなぁ
銃・装備調達
東京マルイのベネリM3先日知り合いから頂きました状態も良く試射してみましたがスプリングもパッキンもヘタリが無くシッカリ飛んでくれました。





Posted by sea force  at 02:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
お邪魔しまーす^^

これは確かに・・・


ごついwww



次のゲームではフィンしょったseaさんがみれるのですね!!

楽しみすぐるw
Posted by bosch at 2010年06月26日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。