2010年03月25日

日本橋 ストフェス 2010

どもどもsea forceです先日の日曜、日本橋 ストフェス 2010に行ってきました。
こういうイベントには初めて参加しましたが、すごい人だかりでした。幾つか写真撮ってきましたのでUPします。
日本橋 ストフェス 2010ソリッドとネイキッド日本橋 ストフェス 2010笑い男日本橋 ストフェス 2010ダンボー
日本橋 ストフェス 2010
デュラララよりサイモンブレジネフ、平和島静雄、岸谷新羅、セルティ・ストゥルルソン。日本橋 ストフェス 2010
BLACK LAGOONより元ゲリラで筋金入りのテロリストフローレンシアの猟犬ことラブレス家のメイドロベルタ。メイドやってる方は大勢居たのですが、
妙な傘(SPAS)と旅行カバン(軽機&ランチャー仕込んだ)持ってたのでこれはと思い一枚撮らて頂きました。
日本橋 ストフェス 2010
「飛ばない豚は、ただの豚だ。」元イタリア空軍のエースパイロット通称ポルコ・ロッソ ことマルコ・パゴット。
日本橋 ストフェス 2010
SEALsもいました次回は自分も・・・と思ったり思わなかったり。
オタロード沿いの通称痛車場も痛車大集合してました。
日本橋 ストフェス 2010
日本橋 ストフェス 2010日本橋 ストフェス 2010日本橋 ストフェス 2010日本橋 ストフェス 2010日本橋 ストフェス 2010
近畿一円遠くは関東更に九州のナンバーの車もいました。なのは、ミク、ハルヒが多かった。写真では撮ってきてなかったのですが、コスで多かったのがメイド、ボーカロイド、マクロスFのランカ&シェリルだったと思う。当日は天気も良く一日楽しめましたいろいろコスプレを見てて思ったのはみんな一着組むの大変なんだろうなあ。売ってないものは自作せにゃならんしそれだと分かる為に工夫とアイデアも必要なんだろうなと、思った。

個人的な今後の予定
仕事の都合でちょいと南の方へ行ってきますまた更新できなくなるかな?





Posted by sea force  at 00:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。