スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

無事に帰って参りました

今日もcamp大原にてガッツリゲームして来ました。やっぱり遊び慣れたフィールドは楽だ。詳細はまた後日。
帰りは朽木方面から帰ってみましたが道中2輌も事故車に出くわしました。自分自身のトラブルではないにしろ出くわすと慎重に運転しないとと、再認識させられます…日本海側に在住の皆々様まだまだ雪は続きそうですので、車両使用の際は十分注意した運転を心掛けましょう。  


Posted by sea force  at 23:01Comments(0)