スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月16日

保有兵器紹介1

ゲームにも最近行ってないし紹介出来る程のネタも無いのでとりあえず保有する火器でも紹介しておこうかと。
まず一回目はH&K MP5 A4&SD5

MP5はコンパクトで扱い易くシンプルだが照準しやすいサイトが良いとこと思ってます。携帯し易いので至近距離での撃ち合いになりやすいフィールドでは重宝しました(よく行くcamp大原フィールドは比較的開けた所が多いので最近は部屋の飾りなっております…)私の中でMP5と言えばこの漫画

小林源文氏のオメガ7です。(源文先生最近60歳迎えられたそうですおめでとうございます)SD5は完全にこの作品に触発して買ったようなものです。しかし、何故SD6買わなかったというと買ったのが高校時代、当時所有していた銃がラージバッテリー使用のM16A1で、1日使えないミニバッテリーをわざわざ買うのが嫌だった(予算も無かったので)のと、バッテリーの共用が出来る利点があったので妥協点でSD5導入となった訳です。ただスライドストックよりはいくらか構え易いかと思います。  


Posted by sea force  at 00:13Comments(0)