2011年10月27日

帰国

長き遠洋航海も終わりが近づく。明日は晴海埠頭へ入港、歓迎行事が終われば半年振りに日本の大地を踏む事が出来る。大変楽しみである。各国で様々な軍事的史跡に触れて実感し、ミリヲタとしてまた磨きがかかった。留守の間に色々変わっているだろう(社会的にはあまり変わってないだろうが…)個人的に気になるのはやはり…新装備、新火器何が出てきたか興味があるし、出国前に見てた作品もとっくに終わっとるから顛末が知りたいし、夏の間何が流行ったか気になるし、これからどれに注目すべきか大いに検討すべきなので…やはり我等、残念な人種の精神の故郷、趣都へ出向かねばならない(半年手付かずの通帳と残念なヤツの組み合わせでアキバに行くのはかなりアレだと同種の残念な同僚に指摘されたが、ンなもん知ったこっちゃない)まぁこれからちょこちょこと航海中の話を上げて行く予定です。






Posted by sea force  at 01:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
お帰りなさい!元気そうでなによりです。また土産話を聞かせて下さい。
Posted by 橋本大尉 at 2011年10月27日 21:22
おかえりーー。

また、遊びに来てください!
Posted by CAMP大原管理人CAMP大原管理人 at 2011年10月30日 05:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。