2011年02月17日

16用ショートマグ

珍しく二回連続更新。ただの気まぐれだが…
16用ショートマグ
今、欲しいと思っている装備の一つ。装弾数に不安はあるが、姿勢を低く保てる。私感だが、ゲーム中、常に姿勢を低く保つのは被弾率を低くするのに重要だと考えます。特に遮蔽物が貧弱な場合程、重要度は高いと考えます。経験の浅い者程、情報を得よう、敵を発見しようとして姿勢が高めになる傾向が高い。なのでヒットする可能性が大きくなるので、私はよく姿勢は低くするよう忠告している。





Posted by sea force  at 00:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
でもこのマガジンってなかなか手に安く入らんのです(_´Д`)ノ~~
Posted by タンザニア at 2011年02月17日 01:06
27日の作戦、大変楽しみにしていますので宜しくお願いします。
Posted by 団長H at 2011年02月17日 01:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。