2010年02月22日

銃調達

今週新たに銃を調達しましたXM177E1です。
銃調達
近所の中古品店にて1万で売っていたので確保しました。
以前からXM177は欲しいと思ってましたが、XM177E2自体、東京マルイのラインナップより削除されいる様で、コンバージョンで作ったら3~4万はする上、他に欲しいものもあるので、自分の中での購入優先度が低かったのです。
本体の状態も良く(ゲームでは使われてなさそうでした)、E1に換装され、300連マグとスリングが付いて1万は安いと思います。
今日、新たに買った車の試し乗りを兼ねて会社の先輩2人と温泉へ行ってきました。
今日向かった所は自分が住んでいる所から車で約1時間半、久美浜湾にほど近い久美浜温泉湯元館です。
源泉かけ流しで、湯温・湯の質、浴場の感じも良く料金も500円と安くとても満足しました。
詳しくは http://www.kumihama-spa.com/ へ
銃調達
今年に入り1月は1回2月0回来週は仕事でゲーム出来んし・・・ゲームしたいなぁ。3月入ったら出来るかなぁ・・・






Posted by sea force  at 00:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。