2010年02月16日

始めたのは良いものの、、

随分放ったらかしにしておりましたsea forceです。
とりあえず最近あったことをささっと書いてしまいます。
先ずは、
始めたのは良いものの、、
1月末頃見に行って来ました劇場版リリカルなのはです。
1日6回上映してましたが、全部席が完売してました。まあナントか立ち見席は確保できました。感想は上手く2時間に重要な所を省かず初めて見る人もストーリーが解るように編集してあったと思う見てとても満足出来た作品でした。
始めたのは良いものの、、
映画館にて販売してましたなのは、フェイト魔法陣テープですこれを先ず見てすぐにサバゲのチーム分け用マーカーに使えると思ってしまい買ってしまいました。あと昨日新車が納入されました支払い大変だが、前の軽より機動力アップです
ゲーム行くにも大分楽になると思う。車の写真はまた後日、今日はこの辺でお休みです。





Posted by sea force  at 00:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
いまさらですが・・・


魔方陣マーカー!おいしすぎるwww

私にも巻いてください!機動性あがる自信があるw



こんなブツを確保しておいてお披露目しないとはどういうことですかw
Posted by bosch at 2010年06月26日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。