スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月06日

ちょっと

日本一周行ってくる。
おととい舞鶴自衛隊桟橋付近で撮影。  


Posted by sea force  at 22:20Comments(0)

2011年03月06日

舞鶴第三混成団合同作戦

先週、camp大原へ舞鶴第三混成団の麾下に入り大遠征作戦に参加してきました。

舞鶴第三混成団の将兵総勢10名、初顔合わせの方でしたが私の働く会社の別部署の方もいました。世の中思いのほか狭いです。

当日の装備。前回のゲームの反省を生かして装備は軽量化、。銃も主戦場ではM14、山を上がってのゲリラ戦用に保有する16シリーズの中でも最短、最軽量の物を選択して当日使い分けていました。また、前のブログに書いたショートマグも早速購入。某所にて5本まとめ買いすると安くなったのです。当日の戦果はフラグゲット一回、成功全体的にも勝ち気味なゲーム展開だったから良かったかな。

ゲーム前のチームの様子。


ゲーム中の様子。40人規模のゲームはやはり勢いがあって面白いです。

長期不在前に舞鶴第三混成団、camp大原のみんなとゲームが出来て良かったです。当分ゲーム出来なさそうです。帰って来るまで別のネタでブログ更新して行く予定…  


Posted by sea force  at 22:20Comments(1)