スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月06日

年末のゲーム報告

今更ながらあけましておめでとうございます。
が、年末からよろしく無い事があり大分落ち込んでおりました。
ほんの少し落ち着いたので溜め込んでおりましたレポートの更新でも(写真全く撮っておりませんでしたが…)
12/19CAMP大原撃ち納めゲーム
仕事終えて昼から参加いつものメンバーに加え新顔もちらほらと。ゲーム自体は敵チームに終始押されっぱなしでした。その上バッテリーも弱ってダメダメでした。唯一の収穫はフリマで16用マグキャッチX6、AKワッフルマグX3AKリアサイト、ドットサイトブースターを とんでも価格で仕入れさせていただきました。
12/25・26学生大会
1日目はCAMP大原フィールド整備&忘年会でした。整備中にアクシデントと言うより自分の不始末でチェストリグが車両に踏まれてしまいましたチェストは安っすいレプリカだから良かったが、問題はマガジン前回買ったワッフルマグが心配でした。プラだしだめだろうと思ってたが、これがなんとピンピンしてました流石AK 整備後、数ゲームほどやって整備は終了。
忘年会は…サーセンの一言でございます。しかしながらあの時いました皆様に感謝いたします。
2日目当然の如く風邪ひきましたが、まあぼちぼちの戦果をあげました今回のゲームで新火器を投入、マルイのハイサイクルM4にノーマルサイズのアウターを搭載 サイズも手頃でサイクルも今まで撃った銃の中ではとんでもない連射力でした。今回思ったのはもっと軽い装備に切り替えようかなと思った。
装備関係の近況としてはSCARがでたしそれに合うといったらコレしかないと思いマルチカモ装備を編成中。
趣味の方はこんな感じで進んでますが全くもって今年どころかこの先どうなるだろう不安から始まる年始となった。  


Posted by sea force  at 22:22Comments(1)