スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月14日

12/12 O山ゲーム


お久しぶりです。いつの間にやら今年ももう僅かです
今回2回目の某ショップゲームに参加してきました。当日現場は雨が降ってましたが、それでも14名集まってゲームしました。

このO山フィールド山頂付近及びそのしたの段々となった斜面で構成されたフィールドで、上写真の山頂は平坦な感じですが所々に窪みがあり窪みに隠れながらの前進となる。また、斜面を下った所に森林がありここに潜り込んで敵の後背を襲撃出来るが、敵のいる山頂まで上がるのが大変なフィールドだった。

ここのゲームは近隣の市から陸海の現役隊員が集まってゲームしているのだが、当日その中になんと空挺隊員が参加しており、技能を遺憾無く発揮し、敵を殲滅してました。

気温が低かった為、バッテリー切れのトラブルが続発やはりこの時期はやはりラージ搭載出来る銃が信頼できる。私自身久しぶりのゲームでしたが、ブランクを感じず度々ヒットさせることも出来ましたが、もう少し隠蔽しながらの移動を心掛けることが必要だなと感じた今回のゲームだった。
以後の予定、行けたら今週末のCAMP大原の撃ち納めと大学生部隊の年末合宿への参加といったところです。来年は何回ゲーム出来るだろうか  


Posted by sea force  at 00:16Comments(0)